2010年2月1日月曜日

Star Alliance

今、JFKのBritish Airwaysのラウンジにいます。これから日本に出張で、今日はマイレージを使ってビジネスにアップグレード。アメリカに赴任時以来のビジネスで嬉しいです。

飛行機はANAなので、Star Allianceメンバーですよね。JFKのTerminal-7にはUnitedもあって、ANAと同じStar AllianceのUnitedのラウンジと思いきや、BAのラウンジ。BAはOne WorldでJALと同じグループなのに何故?つまらない事が気になる性格なもので。(杉下警部みたい。わかる人にはわかる)

まあ、そんな事はどうでも良いのですが、日本では4泊して、土曜日の便で帰ってきます。帰りの便もアップグレードを予約してますが、キャンセル待ち。土曜日は難しいだろうな。それでは。

2 件のコメント:

mei さんのコメント...

trimetal さん・・・こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

もう 無事に日本へ到着出来ましたか(*^-^)ニコ

お仕事で プライベート時間等ないと思いますが・・・美味しい物 沢山 食べて満喫?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
旅行じゃぁ~無いんだからね・・・すいませんm(_ _"m)ペコリ

4泊しかない日本でのお仕事頑張ってください。

trimetal さんのコメント...

meiさん、

コメントありがとうございます。今、銀座東部ホテルです。

今夜は一緒に来た二人のアメリカ人と寿司を食べに行きました。本当は安い新橋の回転寿司にでも良かったのですが、回転寿司は当たり外れがあるので、普通の寿司屋に行きました。寿司よりも日本酒が美味しかったです。