2008年9月18日木曜日

カツ丼

 先日、子供がキャンプが終わった日にNYの山中まで迎えに行ってきた。帰り道はNew Jerseyの近くを通るので、少し回り道をして以前行った寿司屋に行ってきた。家族4人で行き、私は大好きなカツ丼を食べた。もちろん家族は全員が寿司。値段ももちろん寿司が高いに決まっている。でも、僕はカツ丼が好きなんだ。

味はアメリカで食べるとしたら良い方でしょう。店の名前は、Allendaleにある、Masa Sushi。寿司屋に行ったら普通は寿司を食べるけど、一度はこちらでカツ丼が食べたかった。昔、妻と蕎麦屋に行ったときもカツ丼を食べてた。昔から美味しいカツ丼を求めていたカツ丼好きの血はアメリカに来ても変わらないらしい。

0 件のコメント: