2008年11月17日月曜日

Greenwichの四季

5月9日にGreenwichの現在の家に引っ越してから既に6ヶ月。緑豊かな春から夏を経て、9月頃からは秋になり、11月には冬の景色に変わりつつある。未だ雪までは行かないが、どうも今週辺りは雪が少々降りそうな気配である。

5月の引越し直後の写真と車を買った直後の写真を見ると、本当に緑一杯で気分もうきうきする。ところが、10月になると写真のように木の葉の色も黄色くなり、落ち葉が庭を覆い尽くす。それが一ヶ月もしないうちに、葉は全て落ちて枝だけの寂しい景色に変わるのだ。次の機会には雪景色をお見せできると思う。

後付ですが、12月に降った雪景色を追加です。

0 件のコメント: