2009年4月20日月曜日

MLB観戦

私が行ったわけではないが、家族がBostonまでRedsoxの試合を見に行ってきた。運良く、松坂の登板試合であった。

4月7日に妻の父母が子供の春休みに合わせて1週間の予定で我が家に滞在したのだ。妻は、列車(AMTRACK)の手配、ホテルの手配、野球チケットの手配などを必死でやりながら、わがままな父母の相手で苦労したようだ。私はと家は、当然毎日仕事に出かけたため、夜顔を会わせるだけ。それに4月9日、10日と私を除く全員はBostonに小旅行。二日間は犬と一緒に留守番となったのである。

されに、土曜日には私だけいつものゴルフ。父母も私がいない方が気を使わなくて良いだろうという気持ちもあったので、妻も快くゴルフを許してくれた(本当か?)次第。

まあ、写真を見ると非常に天気が良くて、松坂の登板も見られ(3本ホームランを打たれたようだが)、MLBで一番古いFenway Parkの雰囲気を満喫できて、皆さんは満足して帰ってきたようだ。ただ、少々寒かったらしい。

0 件のコメント: