2009年10月28日水曜日

3度目のeBay行き決定

Taylormade Burner TPは結局eBay行きとなりました。先日の練習ではストレートの球筋で、飛距離も出ていたのですが、それができるようになったためか、PRGRの方が全くダメになってしまいました。実はこの症状は、Titleist 909D2を買った時にも起きたこと。その時は、無理にTitleistを真っ直ぐ飛ばそうと思わなかったので、PRGRの方は少し調子を落としただけで戻りました。

要するに、若干右に出るクラブで無理やり真っ直ぐ飛ばそうとして、悪い癖が付いたようです。もし、新しいクラブを振り続けるなら、PRGRは捨てた方が良いと言う事かも知れない。しかし、先日のRoyce Brookをラウンドした時のような安定して、飛距離も出ていた事を思うと、PRGRのドライバとその打ち方でも良いのではないかと思い、この打ち方で、より遠くに安定して飛ばせるドライバを探す事にした次第。

Burner TPは現在eBayに出品中。落札してくれる人が居れば良いのだが。落札されれば、そのお金で別のドライバを探す事にする。既にターゲットは決まっていて、Tour EdgeのXCG-V 10.5度を買いたいと思っている。さて、どうなる事か。

0 件のコメント: